SSブログ

海外投資 [海外投資]

海外投資、と聞くととても無理ですという方が多くいます、なぜでしょうか?まずは語学力、英語が分からないと言います。確かに口座開設にしろ面談にしても全く理解できなければ無謀な行為です。
しかし、日本人は話はできなくても文書でみればなんとなくは理解できる教育は受けているのでポイントだけ理解できれば、後は代理店にお助け頂くと言う感じでしょうか?

それでは実際に海外商品や不動産に投資したいとか、どんなものがあるのかということを調べていきましょう。まずは安全とリスクそして、海外と日本の違いなどをみつけましょう!

初めての方や、リスクは嫌だと言う人向けに自分は何もしないでもいいものということで長期積立投資というものがあります。例えば、毎月500ドル10年というパターンですと積立額30000にたいして受け取り額$37500程となります、日本で定期積金しても、普通預金に移してATMで何回か出し入れするとマイナスになってしまうのとは大違いです。

というように、投資=物凄い事 ではないということから理解できればいいかと思います。
タグ:海外投資
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大幅UP|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。